珍しい爽やかボーイッシュな嬢

投稿日:2016年10月10日

デリヘル嬢としては珍しいショートカットな子と遊びました。背も高くてスレンダーボディな彼女はサツキちゃんといいます。若い頃の上●彩みたいな感じですね。なかなか可愛くて爽やかな雰囲気の子でした。普通に話してるときはサバサバした男の子みたいな感じもしたんですが、シャワーに入るために服を脱ぎだすと一転、恥ずかしそうに胸やアソコを隠す姿がセクシーでした。サツキちゃんはまだあんまり経験が無いらしく私のムスコさんを見たり触ったりするのもおっかなびっくりな様子。逆に意地悪したくなった私がシゴキながら「これなんて言うか分かる~?」と聞くと顔を真っ赤にしていました。見た目と違ってM気質なところがあるんでしょうね、クンニをしてあげると体をビクンビクンさせてよがりますし、最後はチョロっとだけ潮も吹いちゃいました。これからもっと調教していけばすごくイイ嬢に仕上がりそうです。前オキニだった子は鶯谷の店で、このサツキちゃんも鶯谷。どうやら鶯谷と私は相性が良いようです。

格安店で奇跡がおきましたw

投稿日:2016年09月16日

スーパーラッキーを引き当てました!笑いが止まりません(笑)私は貧乏学生の27歳。浪人&留年でこんな歳になってしまいました。もちろんろくに働いてませんからお金もありませんし彼女もいません。そんなわけで当然のことながらたまーにデリヘルにお世話になっております。ただ、とにかく貧乏ですからね、高級店は使えませんし基本的には激安店でのフリーばかりです。なので嬢の質は・・・言わずもがななんですね。大概、相当性欲が溜まってないと相手にできないような子ばっかりです。しかし!そんな私のことを神は見捨てていなかったのです!なんとある鶯谷にあるお店(75分1万円ぽっきり!)で超可愛い女の子に当たったんです!歳は21歳でピッチピチ。背は160ちょうどでやや黒ギャル系の子。顔は少しキツイ感じかなと思いましたが話してみると優しくてすごくイイ子でした。胸ももちろんハリがあってプルプルでしたよ♪いくら格安とはいっても私は月に何度もは呼べないんですけどね。でも次はまた絶対アノ子(名前はヒミツです)を呼びたいと思います!

ナゼか嬢にモテる私

投稿日:2016年08月08日

こんにちは。そろそろデリヘルを引退しようかと考えてる40歳ジャストのおっちゃんです。今日は体験談というかちょっと自慢話みたいなものを一つ。私は自分で言うのもなんなんですがかなり若く見られます。仕事が肉体労働なこともあって結構スタイルも引き締まってる感じです。そんなこともあってか嬢から妙にモテちゃうんです。だいたい二人に一人はプライベートで会わないかって聞いてきますね。私も毎回OKするわけじゃないんですがそれでも気に入った嬢であれば食事行ったりホテル行ったりすることもあります。最近では嬢からの店抜きでのお誘いが多すぎてデリヘル行く暇もないくらいです。すごいでしょ?だからデリヘル引退を考えてるってわけなんです。私よりモテてる人いますかね?ちなみに私がよく使ってたのは東京の鶯谷って地域のデリヘルです。店も嬢もめちゃくちゃいるので好みの子は必ず見つかると思います。私みたいにモテるかどうかはわかりませんけど「我こそは!」って人は頑張ってみたらいいんじゃないでしょうかー。

山手線風俗の旅 今回は鶯谷

投稿日:2016年07月23日

鶯谷といえばデリヘル。風俗好きの方にはもはや常識ですよね。鶯谷には箱型の店舗は無いんですが逆にデリヘルの数はものすごいあります。ラブホもなかなかの数が揃ってますから嬢を呼ぶ場所にも苦労はしませんね。山手線の各駅を回りながら風俗遊びをしているのですが、今回はそんな鶯谷のデリヘル店Sからサユリちゃん(20)を呼んでみました。サユリちゃんは以前は新宿の箱ヘルで働いていたんだそう。でも残念なお客さんに付きまとわれちゃったので鶯谷のデリヘルに移籍したんだそうです。デリヘルの方が付きまといされる可能性は低くなるので安心と言っていました。サユリちゃんはとっても色白で雪のようにキレイな肌の持ち主。お尻が大きくてとってもセクシーでした。山手線沿線シリーズでもトップ3には入る魅力的な嬢ですね。せっかくの美尻なので尻コキをお願いしたのですが快くOKしてくれました。肛門周辺にたっぷりローションをかけて私のイチモツを擦り付けるとゾクゾクしてすごく気持ちよかったです。フィニッシュ時の精液もわざと肛門にブチュッと注入するように発射したんですが全く嫌がりもしないばかりかお掃除フェラまでしてくれました。さすが鶯谷!ってクオリティでした。サユリちゃん。オススメですよ★

最近のオキニ嬢

投稿日:2016年06月04日

最近まとめて二人もオキニ嬢を発掘することができました。一人はアカネちゃん、なんと19歳。スポーツインストラクターの経験もあるという彼女は小麦色の肌に金髪がとっても似合う元気いっぱいの嬢です。経験はまだまだ少ないものの好奇心が旺盛なのが良いですね。フェラテクもどんどん上達していて今後が楽しみな子です。そして二人目はマナカちゃん25歳。こちらはアカネちゃんとは違って落ち着いた雰囲気の黒髪清楚系。おっとりした性格でボリュームたっぷりのEカップバストが魅力です。マナカちゃんの特技はもちろんパイズリ。ムッチリとして乳圧たっぷりなパイズリは本当に気持ちいいですよ。1時間で二発は間違いないですね。アカネちゃんは上野、マナカちゃんは新宿のデリヘルにそれぞれ勤務しています。とりあえずこの二人がいれば私の性欲はしばらくの間、きっち満たされることでしょう。万が一の押さえとして人妻系の嬢も探したいところですけどね。それはまあ今後の課題ということにしておきます。
新宿の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

フォトショ無し保証の店

投稿日:2016年05月29日

先日見つけたちょっとおもしろい店を紹介したいと思います。店の場所は鶯谷。業態はデリヘルになります。店名はFというお店なんですがここの特徴がズバリ「フォトショ無し保証」なんです。店の公式サイトにはこう書かれています。「皆様、デリヘル嬢の写真なんてフォトショ加工されてるから信用ならないなんて思ってませんか?でも当店は違います!当店掲載の写真は一切加工しておりません!なのでたしかに他店様の加工済み写真と比べると多少質が落ちるかもしれません。しかし!呼んでみてガッカリなんてことは100%ありません。保証します!」うーむ、なんとも心強いじゃないですか。たしかに加工してればどうとでもごまかせますからね。可愛い写真が載ってても警戒しちゃって呼ぶのを躊躇してしまうわけです。でも、この店ならとりあえず写真より明らかに酷い嬢はこないでしょうからね。そういう意味では安心感がありますよね。写真加工技術が発達し過ぎちゃって、これからは逆にこのF店のようなコンセプトの店が人気でるのかもしれませんね。